bla bla bla

日常のあれこれ

あなたの高尚な悩み

はたまた後日更新
鹿男ちょっと不完全燃焼だった…
期待しすぎた(^o^)


今日は予備校だったので部活はおやすみ´`
なのでニートさんと帰りを共にしましたo(^o^)o
帰る直前のパンツ見えてる話から話は変な方向に流れて、結局電車来るまでの短い時間で下着買いに行った笑
本川越ついてから電車内で落ちたテンションを取り戻すべくファーチンでポテト食べる←
余裕で遅刻したけど楽しかったから無問題(^ω^)
また行こうねー


予備校はまたひとつわかった感じ
でも次で課題変わるんだよね´`ちーん
でもまたがんばろう
もうそろそろ大丈夫


しかしほんと今日は食べ過ぎた!
食べる予定でなかったからあげと、あせりながらたべたポテトMo(^o^)o
おいしかったから不問⌒★
からあげはやっぱりできたてがおいしい〜


なんかいろいろ悩みごとあるけどさー
悩みの中身は違えどもみんな同じように悩んでんだよね
いつの間にか被害妄想になってる
あー
自己嫌悪


でもそうゆう性格だからしょうがないと自分では思ってるんだけど
知らぬ間に迷惑かけてたらと思うと
ね。