bla bla bla

日常のあれこれ

携帯ぶっこわれたので一時的にSHになったよー
母親の前の本体にUSIMを入れたのよ
まじSH反応遅すぎでいらいらする!
データフォルダもいちいちしばらくお待ちできるかばーたれ
あーもー今になって東芝恋しい
SHないわ〜


昨日は怒涛の一日だったから日記書こうと思ったんだけど寝ちゃってデータ消えてめんどいからやめた←
その怒涛さはすさまじかった^^
朝は出発予定の8:10に起きてしまって集合時間にちょい遅刻、
部活始まってMRKSと予想外の激突ですねさせて(久々に会話したのがこれって^^)、
ミツコノックが半端無くて死んで、しかも恐れ多くも途中抜けして、
14:00から予備校行ってまじで集中できなくて寝ながら描いて、
先生と少し話したら目覚めて勢いに乗って20:00に終了〜
帰る時はなんかのど渇いたしスタバ行こうかな、って思ったんだけど踏みとどまり、
そしたら自分の乗った車両の目の前に座った二人組み(多分年下)がおもち帰りでスタバの飲んでていらっ^^
さらにその隣に座ってたちゃらちゃらした二人組みがおもむろにジャージ履き始めて、「こんなんでかすぎてまじからまれるべ〜」とか騒ぎ始めていらいらっ^^
あまりにいらいらするから心の中で暴言吐きまくってたら新狭山で降り損ねた^^#
しかも新狭山から変な人乗ってきたの気付かなくて、狭山で降りる時に見てみたらすげえがくがく揺れてるから気持ち悪い!て思ったら、
電車降りた瞬間に目の前で吐き始めた★d(^O^)b
逃げるようにその場を離れたらその人改札出てからすぐそばをうろうろするから泣きそうになるし、
また改札ではPASMOとおらなくてすごい勢いで叩きつけるおじさんいるしでほんと死にそうだった!
あんなに気持ち悪い狭山初めて笑
あー怒涛の一日だった


もうSHのおかげでパソコンの反応の遅さにもいらいらする^^
SHつかいづれーし
6月まで待てない...
メールとか慣れるまで返す率低くなるけど勘弁してねー