bla bla bla

日常のあれこれ

雪降ったねー!
なかなか降ってくれると楽しいものだ(^O^)


おかげさまで今日は部活なかったので、かねてから予定してたボディショップへ〜
結局ボディバターはビタミンE??のやつにした(^-^)
ピングレとサツマとアロエとも悩んだけど匂い残らないのはビタミンEらしいし
あと期間限定でラズベリーだかクランベリーだかがすげー惹かれた!!
きつすぎなくてでも甘酸っぱいのは残ってる感じが非常によろしかった…
でも最初だし期間限定だから次はないかもだけど無難なものにしとく´`
今ぬったけどまだ香る〜^^
ぬった時はべたべたした感じあったけどもうないし(^O^)♪
明日変化があったらいいな〜


そのあと思い付いて手帳買った!
もう卓上はあきらめる…からかわりに手帳にたくさん書く!
せっかくだからコイヌマユキにした(*^.^*)
手帳を使える女になる!!!!笑


明日はモダン初日だー
うっしうっし
ファイッ