bla bla bla

日常のあれこれ

のん>中村中よさげだいね^^
のんちゃん好きそう^^

注目ISBNに聖☆おにいさんが笑
シニア料金かどうかで悩む神がかわいすぎる^^イエスかわいい^^
学校で笑いを耐え切れずに苦しんでたのはこれのせいです^^
荒川とはまた別でおもしろいんだから^^
現行犯逮捕してやりたい^^


今日は今年初のバレリハ
なんか振り決まってないのとシューズだったのとで比較的大丈夫だった!
でも今度のレッスンの時に振り全部チャラになりかねないから困る^^
今年で最後だからって登場回数多すぎて頭破裂しそうd(^O^)b
中村中はテンポ遅くてやりにくめ??
編集するらしいからいいけんど


で午後はなんもなく!
撮りだめたSP見て岡田くんにもだえて、コープの抽選しに行って本屋行った
岡田くんかっこよすぎて理解に苦しむ(*^O^*)
堤真一もびよかっこいい^^(何)
警備課第4系もだえる!!!!!
本屋では今までの憂さを晴らすかのような買いっぷりを見せた^^
これでしばらくは読むものに困らないよ〜


なんかお勉強しようかなーとかアピってみる←
ごめんちょーしのった^^
^^多用