bla bla bla

日常のあれこれ

昨日までひっぱりつづけたひじきは今日で終了と見せかけてまだまだひっぱる!笑
最後の最後はトイレットペーパーでふく^^
とりはゆずる(^∀^)キャッキャ


今日の進研模試は死んだー
なんでも今やっとけばって思った瞬間にやらないとだめだね
後にまわしていいものなんて一つもないよ...
ぐわー
もうやめややめや


帰りは狭山のミニストップでまたまた塩キャラメルソフト(^O^)b
塩キャラメルやっぱうまいよ〜うままいよ〜
そこで下っぽい話とか妄想とか大声で笑い話した←
決戦の日にはしるしを入れました^^
みんながんばってくれー(棒読み)←


土曜日はまた超過密スケジュールになったおーい(^O^)O^)O^)O^)≡
実質13時間動きっぱなしだよーい≡(^O(^O(^O(^O^)
でもそしたら来週木曜日フリーになるから...
でも予備校か...
てゆーか楽しまないことには意味無いよね??
なんか受験のことばっか考えててもな〜とか思い始めたんだけどこれって現実逃避ですか??←
これだけぎゅうぎゅう予定つめてんだからさ、楽しんだほうがやってける気がする
取捨選択のときだ


ハチクロの終わり方わたしはあれでいいと思うな^^
そっちに転んだのか!ってのはあったけどー
美大ってあんなに楽しいのかな〜いいな〜入りて〜
しかし真山と森田さんが桃山とまちゅり先輩に激似でこまる^^
キャラ的には真山はちがうけど森田さんはやばい^^
そういえば美和子さんとびわ子も似てる!提携くんでんのかこれわ^^
ハチクロの相関図の中なら真山・リカさん・山田・野宮がだいすっき
めがねさいこう(*^O^*)笑


明日やすみなきぶんだよ〜
休みは休みでいやなんだけど休みじゃないのもいやだな  ?