bla bla bla

日常のあれこれ

今日も今日とて過密スケジュールだった…
午前中は部活で、今回は12時には退散しなきゃだったから早く終わってゆっくり準備できた^^
でそのままいつもどおり予備校でかきかき
今日で細密画最終日だった!ちょう疲れた!
計算してみたら24時間も描いてたとかミラクルにスローペース^^
でも自分なりに頑張ったな〜かなり勉強になった!
ペンで描くってすごい慎重になる(元がチキンだし余計に)
失敗しても直せないし、しかもなおざりにしてた部分は顕著にあらわれるし(*_*)
これが鉛筆デッサンにも活かせるといいな
てことで月曜からまた鉛筆デッサンらしいから明日はd基礎いくことにした(^O^)⌒♪
てゆーかd基礎やめたい
甘ちゃんでさーせん
いっぱいいっぱい


で終わってからさらにそのまま図書館の小体育館でモダン!
どーしても早取りしちまう〜中村中うらむ←
そんなこんなで一日は終わった(^O^)b
つかれじぬ〜


今月は休みばっかだしどっかいきたいな^^
前期休みにロートレック展行きたかったけど元1でなんかありそうだ
多摩美の卒制展も行きたい!まだやってるっけ??
一人で遠くをぶらぶらでもいいな〜
自分改革のために買い物も行きたいし!
まあ先のことはまたでいいや(^v)


明日遅刻したらごめんなさい!!
おやー
ねみい