bla bla bla

日常のあれこれ

また雪ふったね〜
おかげさまでd基礎はつぶれて今日はフリーだった!
昼まで寝たのとかいつぶりだ^^
それなのに思い返してみると時間が全く有効につかえてない(^O^)/★
まったくなにやってんだじぶん
まあいっか^^←


てーか最近やってるキットカットのCMの二人って幸福な食卓の彼らだーよね
まったく大浦泣かせる^^笑
未来教師めぐるじゃあんなんなってんのにここまで胸を締め付けさせるとわ←


鉄腕バーディーでちもさんがキャラデザってほんとかな??
すごーい見てしまいそう^^
いい加減でも時間作れないし...あー
絵描きたい(唐突)


さっきいきなりhtml衝動(?)がおきてHPのおおまかな形をも1個つくってしまた^^
こないだはクリッカブルマップやったけど今回はふつーに3個分けで縦フレーム
クリッカブルマップのが楽しいけど他が制御できない´`
ソースとか見てもhtmlでくんでなかったりするからひっぱってこれなかったりするんだよね
でも鯖につなげてないから意味無い^^←
あーそっちの勉強もしたい
ぐるぐるぐる


てうーかずっと年上だと思ってた人のサイトが実は同い年の人のやつでちょうびびった!
こんなに...(ご想像にお任せします)あうわう
なんか資料探してみようかな
あとでぐだぐだらくがきしよーと


ずらずらどーでもいいことかいてたら長くなってしまった!
明日は半日だーい