bla bla bla

日常のあれこれ

今日はパパスの誕生日だったので、昨日から予定していたことを順々にこなしていった^^
まず10時に起きて朝ごはんにホットケーキ焼いて(いい加減邪魔だったから)、パウンドケーキ焼いて、昼ごはんの後14時から予備校、帰ってきて夕飯、バレエ、今!
計画通り(^O^)/★
予備校はみんなより早く行ったから一人で描いた
で途中から先生が来て、いろいろまた話したりしたら今日は終わってしまった←
バレエやってること言ったらちょう賞賛された!笑
まじがんばるわ(^O^)笑


毎年誕生日とかに手作りでカードあげてるんだけど、今までのやつまとめて母が保存してたからみてみたらもう10年近く続けてた!
しかも見てて恥ずかしいものばかり^^
こんな絵描いてたのか、とかこのカード手抜き、とかおもしろかった
なかでもおもしろかったのは小学生の時のカードで、
しょっぱな「お父さんはまいにち会社にいくけど、たいへんではないの?」だったp(^o^)q
ではないの、て^^
しかも日付とかなんもないから何目的のカードかわからないし笑
言葉が使いきれてなくて大変笑った


明日は六本木(^O^)/
ロートレック展楽しみだ!