bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>(⊃^ω^)⊃



昨日は予定通りロートレック展見てきた(^O^)
やっぱりこうゆうのの実質的な価値??ってわからないけど、すごいなって感じるものはあった!
ムーラン・ルージュのポスターとかブリュアンのポスターとか昔のものとは思えない
油絵も良かったけどポスターが一番良かったかも
少ない色と単純な線であんなに生き生きとした絵が描けるなんて。
ポスターの下絵とか簡単なデッサンとかの人々の表情も伝わってくるくらい豊か
油絵だったら最初の方にあったやつより最後の方の娼婦との生活での作品のが好きだな
とっても充実した時間だた^^
残念ながら傘がなかったというそれだけのために文化庁メディア芸術祭は見れなかった(;_;)←
17日までに絶対行く!もっかい六本木行く!!
多摩美の卒制展も六本木でやればいいのに^^←


今日は半日で終わって、かえってからニコニコさまよって、予備校行った
ひゃっほう反応しすぎて笑った^^
バッカーノ!しかりロミ×ジュリしかり怪しかりモノノ怪しかり東京マーブルチョコレートしかりパプリカしかり。
他にもたくさん見たいものいっぱい(重複?)だけど借りてくんのめんどくせー!!
あぶぁ〜


現代文の宿題やらねばあ
プリントもってかえってくんの忘れたからガチで本音かいてやんぜ(^ω^)