bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>どうしたなにごと(¨!)


昨日は極寒と雪の中練習試合でした(^O^)/⌒★
まじ意味わからんかった^^
けどさ、いくら寒くても一生懸命やってるよ
それで真剣にやってないとか言われてもね
所詮言い訳だね…
その後死にながら予備校行ってひたすら手描いた
構図きまんね
ついでに今年の受験生の作品見ていろいろ勉強したー
色彩構成とかなにあれ^^神^^
一年後果たしてあそこまで届いてるのかしら??


今日は朝バレエリハで爪先死んだ(^O^)/⌒★
いい加減かかとのゴム縫い直さないとまめやばい
つか本気で痩せなきゃ(;_;)
げーろ


午後はぐだぐだして昼寝してー
外食してから麻雀(^O^)/⌒★
赤牌入ってから勝ちまくった
途中塾にお使い行ってお菓子買ってまた麻雀してー
おかげさまでカロリー摂取量やばい^^
痩せなきゃなんですけどね


そんなわけで腰ふりふりしてます
背筋ほしいなー
明日は久々のオールフリー!!!!
今日d基礎色彩構成だったとか気になりすぎる(-_-)
詳細きぼん
おや