bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>今月は予想外に滞ってるね(¨)
更新してないけど生きてるから^^←
見てくれてありがっちょい



休みの日がフリーだなんてまさに国民の祝日
そんなわけで例のごとく昼におき、バレンタインの材料の買出しがてら散歩して、ブツを作って今
今年のバレンタインは作りたいがままにケーキとクッキーにしたよ(^O^)/
ケーキは前日にやるから、長持ちするクッキーから作った
クッキーとか何万年ぶり??ってくらい作ってなかったから無駄に段取り悪くて引いた←
絞り袋とかまじ何枚無駄にしたかって...生地かたすぎだろ!
あんまりうまく出来なかったのでへこみ気味´`
まあケーキで取り返すからいいです
ケーキは百戦錬磨だから!(自称)


さてやるべきことも終わったしレポート書こうレポート!
興味あることなら10枚とか軽く書けそうな気がする^^
しかし99SHOPにA4用紙売ってるのにおののいた^^
コープにもコンビニにも本屋にもなかったのに
あなどれじ99


明日はまた半日だけど予備校に行くよ〜
行ける日は行けるだけ通いつめることにした
お金もったいないし!←
行かないと終わらないだけなんだけどさ^^