bla bla bla

日常のあれこれ

今日はバレンタインでしーた
もこれでもかってくらいケーキやらクッキーやら作って、最早自己満の域に達していた^^
渡そうと思ってた人に渡せなかったりしたのは残念(´-`)
みんなからもたくさんもらってうれしーすー
バレンタインの本意??を遂げたりした人もいたりいなかったり
最近KYキャラになってるからいまいち怒涛の展開についていけないけど^^←
みんなが幸せになると良いね!
お前楽しむなとか言われてるように中途半端なタイミングでへらへら笑ってるけど、一応ほんとに心から頑張って欲しいなって思ってるのよ
ほんと最近KYですまん(´・ω・`)
いろいろ思うこともあるから着いていけなかったりしてるだけだから!
すまん


でっ
部活ではラグビー部の撮影に卑猥な言葉を暗喩で混ぜ込んだりはぁーいしたりしたd(^O^)b笑
素の表情と素のカメラ目線と素のひし形をカメラにおさめたり^^
無駄にテンション高くて困る^^
社会のsouljaは最高だった^^あとマキァベリ^^テルマ^^
ねずみの先祖はマキャベリだから^^爆笑
今wikiで調べたらマキャヴェッリだったってゆう^^
マキャヴェッリ奥深い


明日は予備校だ〜実に一週間ぶり^^
ふっふー