bla bla bla

日常のあれこれ

あゆ>あえてね^^
変に首突っ込んでも困るのは自分だとわかったし、そもそも余裕ないからそれでいいや笑
みんながんばれ!←



ミラクルに眠かったー
数学テスト点数換算で60ちょいだったからよかったんだけど、なんだこの煮えきらない感じ(∵)
うーんこれは20問いきたかったな
でも勉強してなかったにしてはがんばれたか!
でもなあ


部活は出ずに予備校へ〜
予備校行くまでの帰り道がやばかった(^O^)
元1でまさかのBL疑惑^^しかもツンデレ^^
いつもはいじったりするけど自分から突き放すことはできないってゆう
なぜなら捨てられるのが恐いから^^ 爆笑
しかも実は一方通行の片思い^^
俺が欲しいのはお前のチョコだけだから^^ 爆笑
別にBLな小説だとか漫画だとかたしなんでるわけじゃないのにこの妄想力^^
自分にひいた 笑


予備校は眠すぎて集中力散漫だったX(
しっかりやれよ
でも手三つ描けたから進んだといえよう
構図へたくそだけど
ふっふー