bla bla bla

日常のあれこれ

210>はまり役すぎて笑えるんだな^^
non>いっそ付き合ってくれたほうがおいしい←



昨日は部活→予備校といつもどおり
部活のあとちょっとd基礎のぞきに行ったら誰にも気付かれなかったとゆう^^
どんだけ忍びなんだ^^ケム自重^^
今後のことと今の予備校のこと話したら、多分もうd基礎いけないことがわかった
予定的にあわねんだな!もう鳥とかどーでもいいや^^←
でも鳥ならこの前みたいに朝来て描いてもらってもいいからとか言われちった
んなことしてたら体がもたんww
まあ...考えてみるけど


今日はバレエリハといつもどおり
ついにわたしの足もーやばくなってきたーふっふー
でもやばい左の足よりもやばくない右のほうが痛いんだよね
右も壊死していくのかしら??ふっふー(^ω^#)
とりあえずかかとどーにかしないとできるもんもできない
どんだけゴム擦れてんだ^^


こっからはワタクシゴト(メモ)なのでスルー推奨
しかもアニメばっか←自重
精霊の守人・バッカーノ!・怪・ケモノヅメ・ロミ×ジュリ・鉄コン筋クリート・東京マーブルチョコレート・パプリカ・フリクリモノノ怪大江戸ロケット・OVERMANキングゲイナー・眠れる森の美女・エースをねらえ!千年女優・那須アンダルシアの夏秒速5センチメートル あれ??
あまつきマクロスF図書館戦争鉄腕バーディー ほかほかほか
もうわかんないからいいや^^
てうーか腐ってるだろこれ^^キーワードはられすぎ^^