bla bla bla

日常のあれこれ

あ>やっぱりそうか^^
二次元を逃げ場にするととんでもないことになっぞ!笑



今日も風やばかったネー...
でもそんな中川越までおもむいた!友達と遊びに!
とりあえずスタバでお昼を食べるというリッチさ加減^^
ホットサンドおいしいよ〜キャラメルマキアート飲めるようになったよ〜
まじ大人^^ギザ大人テラ大人^^自重^^笑
スタバではもったりずっしりと美大トークかましてたのに外に出たとたんいぇいいぇいしか言わなくなったってゆう^^
クレモをぶらぶらしてーまるひろ入ってーアトレ行ってー
アトレではプラザの外国菓子にやられた(^O^)
おかげで明日のLHR用のお菓子を衝動買いしてしまった^^
自分用にはSNYDER'Sの徳用サイズ買った←
うますぎるよSNYDER'S(((^ω^)))
みんなでいただけ
てゆかいつも二人で遊びに行くとこんなぐだぐだになるんだよね笑
ほんとさーせん(^ω^)


で、早めにばいばいして帰ってからはバレエ!
今日は普通の日曜レッスン+コンクールの人だったから比較的楽しめた??かな??
発表会の振りまた増えちゃってなく(;-;)
でも...ばんばりまふ
そして死んでゆく爪がまた一つまた一つと増えついに両親指・人差し指が死んじまった(´;ω;`)
左足親指はまだ痛い。
いっそ早くはがれ落ちてくれたほうが楽なんだけどなー


なんか休みっぽくない休みだったなあ
明日起きられるでしょうか!
筋トレ忘れないようにしなーきゃ おやみ!