bla bla bla

日常のあれこれ

6連休初日は元1でカーニバルブッフェでした^^
てゆか遅刻してごめん(^O^)←
行くまでは迷ったりしたけどついてからは前回同様怒涛の勢いで皿に料理をのせまくり^^
あいかわらずソフトクリームむずかしかった笑
今回は豆腐をまるごと1個占領したからね
ブラックリストにのらなきゃいいけどp(^^)q
その後は予想外に近かったパルコいってプリ撮ってロッテたまってー
となりのおばちゃんの写メとりまくった(最^ω^低)
顔が脅威の細さになったりして爆笑だった〜
結構KY発言してごめんなさいでした´`
たのしかったです!!


帰り道に本屋よってLOVELESSと本屋の森の明かりを購入^^
てうーかペンギン革命どこにも置いてねーの!まじぶっばっぞ!
これから読むよ〜
TGはまた今度


塾はうはwwwwwだった←
なんか...予想だにしないことがおこったり...どっきどっき
今日で授業ラストだった!おつかれさーま
そのうち授業の感想をメールで要求されるっぽい笑
もう最後だったんだな〜名古屋でも頑張ってください!


あー緊張した!!!!!