bla bla bla

日常のあれこれ

し>思い出だけでいいならたくさんあっぜ(^O^)/



帰ってきたよー!
台湾楽しかったです^^ほんとに食ってばかりでした←
でも止まらないくらい美味しいものたくさんあって困った!
今日はホテル周辺をふらふら
台湾のスタバ入ってみたら日本にないメニューとかあったから頼んでみたー
キャラメルジャバチップフラベを頼んでみたけどまんまだった笑
なんのひねりもなくジャバチップ足されただけ^^
しかも仕事が大雑把で大粒のジャバチップがごろっごろしてて歯につまるし^^仕事しろ^^
ホテル出てからは空港行くのみでタクシーの中でおしげもなく爆睡した←
とりたててなにもなく免税店まわって出発
飛行機は席あいてたみたいでお得意様サービスでビジネスクラスの席に変えてくれたd(^O^)b
すっげゆったりで快適だった^^
で、なんとなくすることもなかったから恋空見たんだけど、あまりにも内容が薄すぎて涙が出そうになった^^ストーリーが安っぽすぎる^^
携帯小説の柱の妊娠やらなんちゃらが異様に隠されてるためになんのおもしろみもないってゆう
ほんとこれに頼ってんだなww二人ともシャツ着たままではやらないだろww←
これで稼げるならわたしも...て変な話になっちゃった!


明日はソフト部の皆さまごめんなさい!てことで六連休初のお勉強をしよう(^ω^)
そして予備校で色塗りに入るのだー
がんばるぞー