bla bla bla

日常のあれこれ

210>お父様の出張があってのサービスでしてよ…★

今日は結局思い描いていた理想の休日を見事に打ち砕いて予備校だけ実行したー
ほんとにミラクル駄目人間^^
予備校は今日から着彩しようと思ってたけど構図にしっくりこなくて春以外消したために何も進まなかった
…とここから22行も自分をさらしだしてたけど醜悪すぎてやめたp(^O^)q
イメージは「その人がただちに思い浮かべる具体的な姿・形」のことで抽象芸術は「物体の線(面・色彩)を取り出してそれを中心として作り上げた美術作品」なんだとさ
それを念頭においてもう一度四季について考え直してみようと思います
色彩構成苦手かもしれないです
閑話休題で今度50色くらいの絵の具買いたいと思います
将来的に絵の具はいっぱいあったほうが良いらしいよ


ずっと大学生だと思ってた油絵科の人がもう30歳近い人だって始めて知りました
その人は予備校行った後夜働いて、朝帰ってきて昼まで寝て、で予備校行くって生活してるんだって
高校は美術系だったみたいだけど、美大とかは興味なかったから進学しないで働いて、でもやっぱり絵をやりたくなったみたい
よくない考え方かもしれないけど、絵やりたいからってわざわざ美大に行かなくても良いんだよね
独学でも通信教育でも、普通の大学入って卒業してからもう一度受験することもできるし
美大すっごい入りたいけど...
それくらいの余裕もって考えたほうが楽なのかもしれないね
でもみんなに置いてかれてるぶん追いつきたいから、いろいろ大変だけど頑張りたい
予備校の先生ともっと話してもっといろんなこと聞きたい
いろんな人の絵見たり技術を知ったりして見識広げたい
進学するために必要な力をつけたい!


勉強しなきゃいけない