bla bla bla

日常のあれこれ

今日は↓
・音姫が設置されてた!
・模試の結果もらた(^O^)/
・世界史73点とらなきゃならないことがわかった★
・非工作人員禁止侵入に大変ワロタ
・脅威のモテっぷりと岡田くんと穴にもワロタww
・てゆーか穴自重^^
・その後のドトールはもはやお絵かき大会だた(フィリップがいけないんだよね??)
・わたしmini好きかもでも裏原系ではない...かな??
・今度買ってみようかな〜
・バレエ死んだ
・厚みがやベーだろお前
・とかいいながら帰ってきてからめちゃうまそうなオムライス焼いてくださるので食べないわけにはいかなかった
・シクラメンに蛙でちょうびびった^^
・とりあえず外に放置してさっさといなくなってくれることを望む
・明日はソフト部で牛角だよ〜(^ω^)
・とりあえず朝起きて走ることにしようとおもう
・塾明日行こうか悩み中(木曜日に来てって言われたけど)


どーしてても鬱にならずにはいられないだろう
だって女の子だもん★★