bla bla bla

日常のあれこれ

今日はソフト部でご飯会だったんだけどー
見事に寝坊しまつた/(^O^)\
11時集合なのに11時半前に起きたってゆう
もうこの時期は寝坊するみたいです全体的に←
考えてみたら去年ソフト部で遊びに行った時も寝坊してたし^^
しっかりしろー
そいで焼肉ランチの予定だったんだけど、牛角は5時〜12時の営業とのことでラパウザに変更!
ちょうアルデンテだった^^ハチミツのピザ激甘でおいしかた^^
そんで一人抜けてーSEIBUで参考書見てーばいばい!
明日ボール忘れないようにします!!


狭山ついてからはドトールで勉強
ampmでコパン買って持ち込んで食ってた(^O^)/←
コパンのハニートーストうまいよ〜はまったよ〜
でドトールはなんか最強に無法地帯で、テーブル席座ってたらとなりに座ったおばちゃんが無言でわたしの向かいがわにバッグ置き始めた(^O^)
わたしのバッグ置けないじゃんよww
まあそこまではとりあえずしょうがないか、と思ったんだけど、しばらくしたらそのおばちゃんの連れの親父がやってきてそのバッグのとこに座り始めてまさかの相席状態^^
しかも無許可だしね^^^^何様^^^^
はてしなくいらいらしたよー
狭山のドトールはおばちゃんの溜まり場で大変腹立たしい
なんでこんなに図々しいんだ!声ぐらいかけろよー


帰りは朝走れなかったので歩きにした
途中の本屋入ってminiとペンギン革命かった!
mini見て春服とか研究してみるー
てかmini見てたら絵描きたくなった^^
ペンギンはまだ最初の10ページも読んでないのににやにやしまくった^^
藤丸もてすぎww涼も綾織さんも奈良崎さんもなんなんだよ!笑
これ最終巻とかあっとゆうまだったな
次はなんなんだろー


台湾行ってからお茶飲みまくってる^^
亜里山ほんとおいしい。高いだけあるー
どこかいいお茶屋さんないかなー行きたいなお茶屋さん
情報きぼんぬ^^


無駄に長いけど、セクスィーが帰ってくるみたい^^^^
4月からまた放送開始とかたのしみすぎる!セクスィー!!笑
あとさっきハルヒがベッキーダンスしてた
なんじゃそりゃ!