bla bla bla

日常のあれこれ

卒業式予行の素坊主に大変ワロタ\(^O^)/
てかうちらしゃべりすぎだろww
周りみんな話してなかったもんな〜
常識人である


予餞会はカオスな感じだった笑
相変わらずジャグリングの彼はいいとこどりでよいね^^
実行委員さんおつ!校長は比類なき(ペンギン)KYだた^^
先生がたのは…ノーコメント
ステンドグラスはいらっとした(^ω^#)
わたしに劣らず仕事が雑とみゆる
まあでもソフト部は裂けなかったから一応許す←


その後部室に集まって明日のための寄せ書き
一時間で終わると思ってたら予想外に二時間以上かかった/(^O^)\
途中いろいろおもしろかったけど割愛←
先輩と話せてよかった!
明日で卒業だなんてガチで泣きそう(;_;)
ご飯会しなきゃね!


明日は川越で勉強だな
てか絵の具買ってねーや/(^O^)\
四季のイメージも固まってないし
やる気ね〜…
今度の土曜の前半と来週の月曜はさすがにやすもう