bla bla bla

日常のあれこれ

あ>お茶いいよね!最近気付いた←
川越とかありそうだけどね〜´`


なんか…今日はぐだぐだだったX(
卒業式はガン寝してしまた/(^O^)\
隣の子と恋人のごとく肩にもたれ合いながら寝たってゆう^^
緊張のかけらもない!
てゆかカトゥの祝電リアルに聞き逃したからね/(^O^)\
後から言葉聞いて廊下で泣き崩れた←
これガチで聞いてたらやばかった
祝電はわがソフト部でしかとひきとりました
終わってから先輩のところ行って寄せ書きしたボールわたした
かなりばたばたしたけど喜んでもらえてよかった!
もしかしたらボロ泣きするかな??とか思ったけど、なんだかんだぐだぐだ楽しくさよならできた笑
いまだに先輩が卒業しちゃうって実感ない
でももう学校であうことはなくなっちゃうんだなあ´`
少ない人数でも先輩がいたからこそ仲良く賑やかに頑張れたんだと思う
先輩後輩の壁を感じさせないくらいよくしてくれたんだな(´・ω・`)
わたしにはあんな風にはできないよー
ほんと尊敬する!
問題集やらを譲りがてらまた遊びに来て下さるみたいだから楽しみだな^^
そして四市大会後にスタミナだ⌒♪
大学行っても変わらないそのままの先輩でがんばってください\(^O^)/
お世話になりました…!


昼は低めのテンションでケンタ笑
キャラメルビスケットうまーい!
やっぱケンタておいしいね^^
で狭山のドトールで勉強するつもりが一時間爆睡して絶望/(^O^)\
やる気無くしたから予備校行って、でも下書き終わらせるつもりが終わんなくてまた絶望/(^O^)\
もうやだ…てか色彩構成の道具費高すぎだよ
あー明日ぜったい着彩する
院長とわたしの夏のイメージが違いすぎてびびる
今回はサヨナラサマーなかんじなんだけどな
まあもわ〜のほうがやりやすいのかもしれないけど
考えとこう


で帰りにブックオフ寄っちゃったのが運のつき
るろ剣よんじまった/(^O^)\
るろ剣最初から読んだことなくておもしろかった!
頭を包帯でぐるぐるしてるひとしか知らないし←
三巻なかったから帰ったけど時間がww
計画性なさすぎ


はー
明日はしっかり朝起きよう