bla bla bla

日常のあれこれ

マレットジャズかっこいいす\(^O^)/
パーカスの人の手の動きは尋常じゃないよね


母いわく夜一食抜くと便秘解消するらしいから夜食ってないす\(^O^)/
5時にお弁当作ったときに卵焼き一切れ食べて以来VAAMしか口にしてないてww
しかもその後バレエ4時間てwwww
リアル腹へたお
便秘解消どころの話じゃねえ/(^O^)\


今日始めてリフトしたんだなー
ぶっよぶよやぞ/(^O^)\
こりゃもう本気でやせろってな
あと二ヶ月半で5キロ以上てどーよ
わたしダイエット嫌いなんですよね/(^O^)\
ご飯いっぱい食べたいし甘いもん大好きだし
ただでさえいろいろたまってんのに食事制限までやれとww
…ぶっばっぞ!!!!!!!


まあ自業自得ですよねー
またぶちあげ先生に「頬がこけてるよ?!」て言われた時くらいまで落としたいと思います\(^O^)/
細身なほうがなにかと得なご時世ですしね
わたしは細身すぎなの好きじゃないですけどね←
おめーにゃ聞いてねーよ/(^O^)\


あーあ
いよいよなにもかもつまらなくなってきたよ/(^O^)\
テストとかもうどーだっていいだろ
進級できる程度にがんばります
腹減ったー
/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\