bla bla bla

日常のあれこれ

いつの間にかテストだったんだなあ(しみじみ)
ライティングはいつもみたいな点数だな
生物は遺伝の時よりは良いな!きっと二倍は取れてるはず
いまいち覚えてないけど。
"生命とは何か"って質問でクサ気味なこと書いちゃって「こんな青春漫画みたいな台詞は求めてねーんだよ!」ってもじゃ公にゆっさゆっさされる妄想をしました
もじゃ公とか言ってるけど大好きですもじゃもじゃ
髪下ろすともじゃっぽいね!って誰かに言われたのは9組の最初の頃でしたね...★
理性が働いてなかったらその場で絞め殺してたかもしれませんね\(^O^)/
あーあーおもしろいおもしろい(自虐)


なんか今日は忘れ物しまくりでげんなりだった
眼鏡とコンタクトとタオルと、帰る時に予備校用具一式と、画材費を家に
あーとんだおっちょこどっこいさん(★^O^★)
もばげからメール来てて暇つぶしにのぞいたら電王がなんちゃらてニュースがあって、今さらながら電王見ればよかったなーておもた
電王おもしろそうだよ〜おとぎ話ていいじゃないか^^
また見たいものが増えちゃったよい


今日これから気分的に走るかも
ダイエットとか関係なしになんか走りたくなったし←
駅くらいまでいこうかなー新狭山方向にしようかなー
てかなに着て走ったら良いんだ^^
今度出るうただひかるのアルバム借りたいです
早くFLOWの予約しなきゃおわり