bla bla bla

日常のあれこれ

まみ>大変喜ばしいね^^
うただひかるが良かったんでしょうか⌒(^O^)⌒



世界史頑張ったよお
73点はとれないけど50点に限りなく近い点は取れてるはず!
とか言ってまた30点だったりしてね/(^O^)\
ひゅ〜こりゃおもしれーぜ!
まあこの際追試でもいいっすよ...
実際よくねーけどよ


国語についてはコメントを控えさせていただきますq(^O^)b
現代文とかほぼ勘でしたね。
なぜなら大問2つを15分でやらせていただきましたので!
古文はがんばりましたけどね
まあ報われないでしょうね


でーそのあとパルコふらふらしてー
リップバーム買おうかクリアのグロスにしようか迷ったけど買わなかった←
NYXかわういな〜
でーばいばいしてロッテリアでお勉強!
あいかわらず気ままに勉強したり食ったり絵描いたり話したり^^
明日もよーろろ


そういえばホワイトデーが近いね...!
渡してない人のぶんちょいちょいつくろうかなーと
その前におべんきょりん