bla bla bla

日常のあれこれ

数学初めて右側の途中式書く問題全部うめたよ\(^O^)/
勘とかじゃなくてしっかり考えたからね
どうせならあってたらいいな〜


英語はいつも思うけど、教科書読んどけば確実に点とれた←
まあいいか…ヤマあたったし^^
半分で及第点


今日は学校でお昼食べて、またロッテリア
あまりにも眠くて一時間も爆睡してしまた/(^O^)\
起きたら友達も寝てた笑
あの一時間は絶対に無駄な一時間ではなかった^^
物理やったんだけどまじ破壊願望が生まれるかとおもた
リアルに熱しかわかんね\(^O^)/
熱だけだと点数過去問で20点分くらいだからやばい
圧力も電気もわかんね`´
みんな20点そこらだったらいいのにな〜
70点ちょいで9もらえるんだから頑張らないでいいじゃんよ←


今日の反省は食べすぎ(´;ω;`)
ロッテリアでつまみまくったし夕飯も遅かったし
でもそんな体重変わってなかったな
まああんまり気にしないけど^^


ぐわー寝そう!
物理やらな物理(∵)
保健とかもう知らん
目かゆいからどーでもいい!!