bla bla bla

日常のあれこれ

なんか下降気味です
自分がわからないから他人のことをわかってあげられません
みんなはわたしを助けてくれるのに、わたしはみんなを助けてあげられません
表面でつくろった言葉しか出せてません
自分勝手に行動してしまってみんなに迷惑かけてると思うのです
他人の考えてることなんてわかりたくない
"みんなから見るわたし"を知りたくないから
そのことを考えすぎて勝手に沈んでそれで迷惑かけて、でもしばらくしたら悩んでたことさえ忘れてるなんてひどい話だね
ほんとごめんなさい
とりあえずがんばります


予備校ずっとあると思ってたら明日で三学期の授業終わりだったー
色彩構成ぜったい終わらせたいのでもって帰りました
明日の負担にならないようにちゃかちゃか塗りたいと思います
そじゃ短いけどおわり
鬱っぽくてすまん