bla bla bla

日常のあれこれ

ぱやぱや
いらいらぱやぱや
言ってることちげーじゃんぱや^^
時間は作るもんだなーんていっちゃってさ!
知ったような口きくないp(^O^)q
なんなんだよもー
他人のことならそりゃなんだって言えるもんねー
そんなのの遺伝子が入ってるなんてね
こゆ性格にもなるわけだよ/(^O^)\
遺伝子にいちゃもんつけてもねえ
こんな遺伝子が後世に受け継がれると思うと…
大変憂えますね^^
あーあ


部活ではまた当然のごとくいらいらさせられるし
ほんとここまで顧問面されると頭下げそうになるだろ^^笑
いまだに挨拶したことないけど←
休みはさんだらまたタイミングやらわかんなくなっちまた´`
もう来週大会なのに〜
その前にほんとに練習試合あんの…??
やっぴーp(^^)q


予備校は色彩構成持って帰ったにも関わらず終わらなかった;
春休みの課題になっちゃったよおおう
色彩構成苦手だー
まなぴます


眠いから終わり
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだ