bla bla bla

日常のあれこれ

no>何年越しの作品だよ^^
一人で卒制展でもやるつもりか笑



なんか太っちゃったからか体が動かないよー
あとテーピング失敗して左足さえも使えないし
さらには右指のはれた部分も痛いし
あーいつも後になってから後悔するんだよね!
だから"後"悔なんだけどさ
なにをどうしたらやせられるんですかっ
一食置き換えとか本気でやらざるをえないのでしょうか
やんないけど^^←


午後はマッハで東京国際フォーラム行って多摩グラ卒制展(^O^)/
高校卒制展も見たかったけど北浦和とはしごは無理があるからやめた(;-;)
それなのにぐだぐだしすぎて出発一時間も遅れたから30分しか見れなかったってゆう
なので作品集買っちゃったw
別に損した感じはないなー家でゆっくり見れるし!
でも生で見た作品の方が勢いがあった
あーやっぱり多摩美入りたい!!
その後有楽町イトシアでクリスピークリームドーナツ見つけて、脅威の1時間10分待ちでおもしろそうだったから並んでみた笑
でも意外と回転良くすいすい進んで、箱買いの人は先に買える仕組みだったからさらに先進めて30分足らずで買えた(^O^)
しかも待ってるときにサービスで出来たてのオリジナルグレーズドもらえた!
このサービス精神に感激したおかげで2箱も買ってしまった^^
もうね、ふわっふわですよ!できたては溶けるの!リッチドーナツの比じゃない^^
お持ち帰りもレンジでチンすれば出来たてが楽しめるし^^しゃーわせ^^
帰りの電車でいろんな人の視線をあびたのは言うまでもなく。


で、そのまま塾行ったら塾長が9時にならないと空かないからっつって家帰って、また塾へ行く(無駄)
そしたら授業受けてた新高1に「あの人さっきKKDもってた!」って騒がれた/(^O^)\
塾にもタイミング合えば配れたんだけどさ(上目線)
そいで本題の話して、とりあえずいったんやめてまた話聞いてもらうことにした
春休みを有効に使わなきゃいけないね
あと理系大学探したいと思います
情報系を学べるところ...


楽しいけど憂鬱になるんだよね〜