bla bla bla

日常のあれこれ

の>年越しても御利益ないだろ^^


昨日はテスト全部かえってきて、ちきちきは二位でした(^ω^)
今回は頑張ったわりにできなかったなー
まだまだ頑張りが足らない証拠ですね!
気持ちの切り替えする準備は万端なので、はやく行動始めるべきだと思われる
部活はグラビア撮って(笑)ちょっとやって美術の先生の個展のお手伝いに〜
奥さんが可愛すぎて、そして先生がでれっでれののろけまくりで最高でした^^
てゆか先生が自分のために??て表現は変だけど、先生の絵を初めて見てすごいなって思った
わたしはグラフィックやりたいけど、油絵の塗り好きだな
個展の手伝いとか貴重な体験もできてよかったのす!
家帰ったら父さんが大変なことになってた
まじでびびった
死んじゃうんじゃないかって本気で思った
それをなくしてから気付くなんて愚かなことだ


今日は無駄な午前中をやりすごした〜
部活はスライディングを頑張った!
で早く切り上げて眼科行かせてもらった´`
なんかせっかく予備校ないのに結局出れてなくてごめんね(;_;)
春休みも春期とがっちりかぶってるし…
休みが休みじゃなくてもだえた
目のほうは眼鏡変えて一年経った今も視力維持しててやっぴー\(^O^)/
今度から財布にやさしく二週間にする!
そういえば最近狭山にもできた鯛焼き屋さんは、噂のうふクリームの店だったあ
無駄に並んでて買えないし
バレエは…がんばるX(


半分寝ながら打ったから変な文あるかも←
アイル買ったようおう!
なんか落ち着きのあるアルバムになってた
さすがthirty spirit★笑
HOME MADE 家族とのコラボもよさげだし
早くDVDみたいっ\(^O^)/
武道館ライブ土曜日なんだよね〜
まじで行きてえ!!!


あー長くなった
今日明日とトップをねらえやっててびびる
ガチで予約した←