bla bla bla

日常のあれこれ

の>ちょっとテストしてたのよ
心配かけました(´・ω・`)


これhtml反映されないのね`´
とゆうのも昼くらいに超鬱文打ったんだけどさ、
パソコンではふせられたんだけど携帯のは丸見えでー
まあ結果的に鬱っぽいことさらさなくてすんだからよかったよね
そゆことにする


でー
今日は練習試合つぶれちゃったけど10時に起きた(快^O^挙)
そいで昨日呼び出しかかってたから塾行ったんだけどなんか塾開いてなくてびびた/(^O^)\
問うてみたら買い出しに行ってたらしい/(^O^)\
人を呼び出しておきながらこの適当加減はなんなんだ笑
しょうがないから一回家戻ってご飯食べて、2時半にまた出向いたらさすがに今度は開いてたー
しかもビーダマンっぽいの作ってた^^懐かしい^^
先生総動員で組み立ててて本気で笑えた
そんで色紙わたされて色紙書いて、プリクラ貼ったり袋詰めしたりいろいろ雑用を手伝いおわり
帰るときマックもらったった(^ω^)
冷たすぎてフライドされる前かと思った


そして今日はあんこまみれの一日だったなー
あんこうまいな!大福とかたまらん(^ω^)
なんかの反動で甘いもんむさぼり食ってる気がする
テルミドール自重


美大にたいして前向きだけど後ろ向き
上りエスカレーターを下る感じ
しかも下るほうが早いの
やってらんね