bla bla bla

日常のあれこれ

昨日今日と四市大会だったよー
(いろいろと背景はあるにしても)三位になりました(^O^)
だから明日の終業式できっと表彰されるとおもいますよー
部長さんの名前を呼んであげたいところですが4人しかいないのでやめておきます
これが現実/(^O^)\


内容的には、
合同チームでは最後になるだろう大会なのに全然ベストをつくせなくて自分に嫌気が差しました
この間の練習試合みたいな大きなあたりはなかったし、それ以前に点数につながるようなヒットもなかったし
ほんと基本的な凡フライ落としちゃったし
声出せなかったし...
なんかいつもいつもいつもいつもおんなじこと失敗して悔やんでる気がする´`
4番5番とランナーたまったところでうまくヒット出せれば点数につながるのにさ、ほんと打てなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいだし打てない自分も悔しくて涙出るよ
おしとどめるのも大変だよー
明日しっかり反省するよ


そしてミツコさんが異動らしく。
なみだ...(;_;)
ほんとうざいなって思ったこといっぱいあったけど、すごく大きな存在だった
2年生のうちで技術が向上した半分くらいはミツコさんのおかげ
なんかうざって思ってた人ほど別れが悲しくなるのはなんでだろうね
そう思ってしまうほどにわたしたちのことを見ていてくれて、自分もそれに支えられていることが多いからなのかね
お世話になりました...


だんだん声がかれてきました
今日はパフィーを編集して寝る
てゆか確認してもらおうと今日持ってくつもりだったんに!
ごめんなさーいがんばります
夢の中でもわかる めくるめく夜の不思議