bla bla bla

日常のあれこれ

問題なーいぜ

昨日で二年生終わりー
みんな一年間ありがとーね
最初最悪だったけど結果的にとってもいいクラスだったよ9組!
来年もよろしくやってくだぱい(^O^)
部活は反省会でーあと色紙作りしてー
マッハで予備校行って掃除機かけておわすのかと思ったら宴会始まった笑
なんか結構仲良かったのね??
来年は一緒にナポレオン飲める子がいたら良いな...★←
夜は久しぶりに走ったー
で思わず外で寝た(自宅敷地内)
超不審者


今日は友達と世田谷美術館の企画展「イリヤ・カバコフ『世界図鑑』」見に行ってきたー
西欧の絵ってなんだろうね??独特なタッチ。みんな似てるかんじ。
日本の浮世絵みたいなものなのかな
適度に簡略化されてて、社会主義で圧力がかけられていたからかなり説明的な絵なのにすごい自由な雰囲気があった
水彩っていいよねーわたしもああやって使ってみたい
花があふれてるとおもいました
そのあとなんやかんやあってタクシー拾って用賀駅戻って初フレッシュネス!
うんめーフレシュネスうんめー/(^O^)\
モスにも優るかんじ...いやモスも好きだけど
そいで池袋パルコふらふらしてアイスもなかとフラペいただいた
池袋って意外と食べ物やさんがあふれてる!よだれとまらん!
またいろんなとこ連れてってください^^
で狭山戻ってコンタクト受け取ってバレエ
死んだ


なんかすっげ鬱っぽくなってきたんだけど
関係ないけどふろーの新曲がペルソナの新OPになるみたーい
今から見始めてわかるのかな??見なくていっかー
春からの新番組気になるのあげてみたらきりがなくて笑えた^^
あー明日から予備校行きたくねえ。今の気分じゃ行きたくねえ。
でも絵うまくなりたいよ
くそめんどくせえ全部すべてめんどくせえ
泣きたい
毎度毎度の被害妄想
誰か現実たたきつけてよ
あきらめられるから


たぶんあきらめられないけど