bla bla bla

日常のあれこれ

あゆ>相当鬱だったよね笑
来年もよろしくだよ^^
210>ザッツバーガーカフェも気になるんだな〜
佐世保バーガーうまそうです!



なんか停滞してたね
前回の火曜日から今日までは意外と怒涛の日々だった(かも)
うーんと
たぶん火曜日の夜は下手したら自殺してた(^O^)
なんかリアルに刃物を手に持った自分を想像できたからこわかった
で水曜はなんとか復活して部活→予備校
先生のお別れを惜しみつつ泣きつつでジャムもらって笑って
前の顧問のときもそうだったけど、やっぱり去る側は普通に接してくれるのが一番嬉しいんだよね!
先生もいろんなこと考えてたこと知って、ほんと泣いた
自分のつたない言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
木曜は予備校のあと友達とごはん
一滴の酒もなしに無駄に盛り上がった^^夜の成せるわざ^^
金曜は部活→予備校
昨日は予備校のみで甘いもん食いあさって←
今日はバレエのあと元中の定演行った!
もう直属の後輩も卒業して高校生になるとおもうと月日の流れは速いものだ´`
人数も増えちゃってよかったよかった
終わってから打ち上げにともに参加して雨の中友達と帰宅
で、帰ってから『亀は意外と速く泳ぐ』鑑賞ー
三木聡脚本だったから撮ったけどほんと最高だ^^ほんとそこそこに最高な作品だった^^
小田扉の絵もそこそこのかわいさ笑
クギタニ夫妻出た瞬間に落ちた^^要潤もやばかった^^もちろん上野樹里も^^
始終にやにやできるこのゆるまったり感は三木聡ならではな感じ
癒されたー大好きだー
図鑑に載ってない虫もイン・ザ・プールも今度公開するやつも見たい


さてと色彩構成の宿題やりますか
なんか考え方が偏屈で困っちゃうよねー
自分で満足行くものができてからそゆこと考えろよ!って自分にツッコミ
がんばりまっほい