bla bla bla

日常のあれこれ

ROOKIES実写ドラマ化おめでとー
でもあのキャストはどうなんだ^^まてまてー
安仁屋と新庄と若菜と平塚と湯舟と桧山と今岡はキャストミスだと思われる
てかい、今岡wwww
新庄はもっと...てか新庄全然ちがう^^
安仁屋ももっとかっこいいしー
てか男臭さがたんないじゃん!川籐ももっとくさいじゃん!熱いじゃん!
あれじゃマスターじゃん/(^O^)\笑
塔子ちゃんもちょっとなー真弓先生もうーん吹石一恵だいすきだけど
しかし掛布クオリティ高い^^
暇なら見ようかなー
どっちでもいいや!←


今日はバレエのあと花見!
夕方からお菓子その他お菓子を食いまくった^^
なんか途中でじゃがいもっぽい人とか不審者とかピンでカメラ向けてくる人とかシャボン玉吹くニヒルな彼とか稲荷山公園カオスだった笑
帰りはカラーボールでじゃれたりちょうぐだぐだ
アルコール摂取は達成できなかったけど楽しかった^^
今度はアルコールもちよりで...★


てーかマクロス絶対可憐チルドレンも撮り忘れた(∵)
おろろー
ギアスみるぞー
精霊の守人なんかすごい感じだったうん
おかあさんといっしょの次におくには重くないか^^
とりあえず気になるのはひととおり見る
グレンラガンの最終話(再)あいかわらず熱くて泣けた