bla bla bla

日常のあれこれ

の>稲荷山公園だいすきだっつの^^



家に置いてあったまめ屋のきなこまめまじでうまい!!!
まめ嫌いだけどまじでうまい!!!!
川越が本店らしいから今度絶対買いに行く
てゆーか蔵作りのあそこらへんて意外と美味しいものの穴場だったりする??
芋くいてー
ほんと和菓子ブームきてる
和菓子といえばまめ屋の西新井大師店のとなりだかにあるらしい草団子屋さんも気になる!
くっそあんこ別詰とかたまんね^^
あーもうダイエットってなんだったっけね?!←
便秘薬きかなくてお腹張っててきついです
むしろみんなどうして便秘にならないのか疑問なんだけど^^
あーでもあと一ヶ月だがんばれ
ストレス溜めないように気楽にがんばれ
あーきなこまめうまい!!!!!!!!!


あっ
3年8組18番になりますた(^O^)
しょーじき新学期始まってからいらいらしっぱなし★ひゅー!
もうクラスの人と折り合いつけられなくてやだー自分がやだー
やだーとかうぜーとかしねーとかいらいらするーとかしか言ってない気がする^^
最低じゃんね
どーしよーもねーぜ