bla bla bla

日常のあれこれ

の>まじでか∵
でも平日は時間帯によって意外といけるらしいよ^^
今度いこうよ〜てそんな暇ねえ!笑
しみ>おいしいよね!!!
こないだお店行ってきたんだけど、他のも試食しまくった中でもやっぱりきなこまめが一番だった^^
ちなみに黒豆ゼリーもかなりうまいよ^^



今日はまたひさびさの一日フリーデイ!!
で油断してたら昼に起きてしまったーーーー
こうゆうところで駄目人間っぷりがあらわれるわけだな。
とりあえず撮りためたものを一気に解消した!
マクロスFはメカがCGでげんなり´`
CG技術ってほんとすごいとはおもうんだけど、絶対手描きのほうが迫力あるとおもうんだよなー
いやそんなえらそうなこと言えないけど/(^O^)\
コイルはだんだんおもしろいとこはいってきたー
いまさらになってハラケンのいい男っぷりに度肝
精霊の守人は次回が楽しみ
ギアスはまた伏線がやーばい
てゆか図書館戦争も二十面相もあまつきもにがしてたー
生活習慣の堕落がここらへんににじみ出てる^^
しっかりしなきゃ見たいもんも見れないし次の日も憂鬱だし
がんばれっ


そいでやりなおしの色彩構成やろうとおもったけどできなかった←
むしろこっちのほうが大事なのになにやってんだよ^^
アクリル予備校においてきたってことで自分を甘やかしてるぜ
く た ば れ !


さっ
明日からまた一週間がんばろー
今週は二者面週間だかららくちんだし部活出れるしでわっほいだよ(^ω^)
部活は最高のストレス発散場所だよー!!