bla bla bla

日常のあれこれ

オーラルのときにたてた仮一日計画(部活後から)は見事に失敗に終わりただいま23時です
あーだらくー
もう...ほんとじぶんしね
ねが


朝にヲーキングするのとてもいいらしいですよ
運動たらないよねー
しんどー
てか土曜日リハで衣装着られなかったらどーしたらいいですか^^
あーやだやだやだ
やせたくないよもう
やせたくないっていう高校生もまれだ^^
しんどいよーうおー
口先だけやせたいって言うだけでもう満足です(-_-)←
あっはは
しにてー


安易に死にたいなんていっちゃいけません!
死にたいって言葉に逃げ場を作っちゃいけません
昨日は不覚にも予備校で30分も泣いちまった
自分甘やかしながら追いつめすぎ
矛盾のかまたり
文章にして書いたらぐだぐだ3枚分くらい書けるかもね
ちょうめいわく!
言っていいことと悪いことと...
あばばばばばb


一日がしんどいです
正直泣きたいですよ
甘えてるだけですけど