bla bla bla

日常のあれこれ

おとといの深夜に舞台リハで衣装入らなかったらどうしょう…!とおののき、腹のはりを緩和すべく下剤を二回使ったら、身体測定の時より2キロ減りました笑
毎日の積み重ねて(ある意味)ほんとすごいですね…!


昨日の部活→舞台リハの疲れが今日の寝坊を誘発して、ついでに親の発言もあいまってほんと最悪な顔してたら、着替えの時に友達に心配されてしまたー
もうほんと申し訳ない気持ちでいっぱい…
元気ないねー毎日大変だし疲れたまってんだよ、ちゃんと休まないとだめだよって
ガチで泣いた…
まわりのひとに心配かけてばかりだよ
ほんと恵まれてるわ
最近心配されると素で涙腺ゆるむ
甘ったれてんじゃねー!!!


なんかやだとかやりたくないとか言ってふてくされるのって甘えだと思うのです
他の人がやるからって他人任せとゆうか…
たとえ面倒なことでもやるべきことはやらなきゃだめだと思うし、それができないないなら完璧に意思表示するべきだと
わたしは後者が表にだせないのでふてくされるべきじゃない
だから多少の我慢は必要なんだよね
それで甘えて泣いちゃったりして…
恥ずかしいですまったく
追い詰めすぎもどうかと思うけどさ、
もっと自分に厳しく、そして自己表現できる人間になりたいです


最近こんな日記ばっかでいかんねー
モチベーションあげなきゃ!
離任式の先生の話を心に刻みつけてがんばる


みんなに心配かけないで一日元気ですごしたい
わたしにかける優しさをみんなに返せるようになりたいよー