bla bla bla

日常のあれこれ

最近ガチで日記離れ/(^O^)\
毎日ぐだぐだに過ごして時間なくしてるのは自分なのに、なんでか日記打つ時間が惜しいと思ってるこの良くわかんない感じ
インターネットマシンにしたら携帯打つの楽になるかなー
でも横開きって正直浮いてるよね笑
機能的なんだろうか


今日の練習試合は死んでた
なんか3年にもなってお前...ってのもあるしいい加減にしろと!
そんなごちゃごちゃやってたらレギュラーはずされちゃった
明日の試合でまたチャンスをいただけるから、わたしはふっきれるつもりでやります
予備校も大事なんだけど...時間の足りなさは痛感してるんだけど...!
こんなかたちで引退になりたくないです
センターはゆずらねえぞ


てゆかさー
化学とかまじでいらないからどーしていいかわかんない
絵描いてていいかな←
この間グレースケール授業中やってたけどね笑
どれくらいの点数取ったら進級に差し支えないんだろうか??


今日は
課題の準備して、色彩検定の読んで色計画立てて、明日の荷物整えて、寝る
まだ10時半なのにねんみい
これからちょっとずつ計画的に生活してみるようにしよう
アニメが見たいー
明日はBBQだぞ!