bla bla bla

日常のあれこれ

ま>大会なーのよ(´・ω・`)
原宿まで行くのは大変めんどい…!笑
でもいいな〜どんなやつ??

消した!
なんて不快な文なんだ笑
一時の気の迷いということで見ちゃった人は許してやって


モダンの衣装もう時間ない!!!ってやぶれかぶれで出したらOKもらえた笑
だぼんだぼんで横姿がよりみにくい^^
てゆか意識してないでやってたふりを誉められて、しかもそれで統一しよう!ってなって大変嬉しかったです\(^O^)/
あーうれしいなー
ほんとにうれしいかったです\(^O^)/
あと2週間!!


ほんとに今日はいらいらしたから間食しまくっちゃった´`
近所のパン屋さんも値上げしてた〜
もう苺のあれは170円で買えないぞ;;>ソフト部
でも美味しそうだったから大量に買い占めてストレス発散させた←


あしたはがんばるぞ!