bla bla bla

日常のあれこれ

うおお気を抜くともう11時
大体全てが9時に終わるから12時までの3時間を以下に有効に使えるか!
それが大事なんだーなー
中間の日程がカオスで正直めんどいいいいい
1・5限とかあほやで^^
昼はさむとか...外出させろー
あーめんどい
化学はもう勉強する気ないですから(^O^)
最下位はいただいた


しかし22日のZEPP TOKYO行きてええ
FLOWだけでなくPUFFYもなんて夢のようじゃまいか
チャットモンチーもいるしさー
あー行きたい行きたい
平日なのが解せない
しかもテスト中/(^O^)\
どーにかしろよBENT!!!!!!!!!!
ライブって学生に優しくないのねー


ふわーねみい
風呂入るのて面倒なんだなほんとに
別に入らなくても死なないから毎日入らなくてもいいと思う←
人に迷惑かからない程度に入ればいいと思う(臭う前に入るとか)
それにしてもねむい
予備校の案もやんなきゃだったー
うをー