bla bla bla

日常のあれこれ

うぬートイレ我慢してます
これだからBが加速するのだBが...!


今さらだけど発表会無事終わった´`
ぜんぜんもううわーって発狂するくらいへたくそだけど踊ることってやっぱり楽しいです
そして今まで練習でできなかった振りとか本番で成功させることできたし!
その逆もしかり^^
リフトは結局成功できなかったけど...役得ではぐはぐしたし笑
ほんとガマーシュ(やってくれた男性のかた)あってのって感じだ!
一緒にやった大学生の子もほんとに迷惑かけた!下の子たちも!
いやでも楽しかったです。まじで。
やめたくないね。ここまできたらやめることもないかって話したし笑
隔週でがんばろう!
お花とコメントありがとうございました★
あ い し て っ ぞ !


テストはもういいやーで
三者面談で親に公開されちゃうのがヤーだけど
数3と化学はガチで最下位そして一桁
5科目最下位とったらスタバおごってください


予備校休む間に...できたら自画像か着彩やってみたい
しかし一気に作り上げるのに足る時間が取れるかな
それは自分で作らなきゃだね!
いろんな雑誌買いたいんだけどー何を買っていいかー
人物画やりてえ
神様われに集中と忍耐を