bla bla bla

日常のあれこれ

し>散々最下位って言いまくったけどさすがに全教科は...ないとおもふ^^
あながち言い切れない自分が恥ずかしいです←



今日は模試だったよー
正直一日かかるだなんて思ってもみなくてめっちゃ疲れた(-_-)
しかも試験監督うぜえし^^もろい^^
なんか数学わからなさすぎて開始40分で寝たら机たたかれて「大丈夫ですか??」って言われた/(^O^)\
こらこら睡眠を妨害されることほど不愉快なものはないぞ
しかもそのあとの教科見てても寝てる人起こしてる様子は見られず
おれだけかよ/(^O^)\
さらに受験票記入のときはカオスだったし^^
学校名の隣にあるアタレスクマークが...
あ、アタレスクマーク??(*)
お前の書いてるそれは絶対に銀河と六芒星だ/(^O^)\
極めつけは帰るときに荷物まとめてたら「傘忘れないでくださいね」って(しかもわたしだけ)
あーもうこりゃ愛されてるとしか思えない/(^O^)\もろい/(^O^)\
クレと笑いが止まんなかったです
スリッパしかりもろいしかり、河合塾あなどれん
もう受けねえ←


昨日の試合は...いつもどおり
もう「いつもどおり」とか終わってるよね。向上心とかねーのかよって
1年生出したいからってのはわかるけど...
この状態に甘んじてるような、慣れちゃってるような、当たり前に感じちゃってるような、下手したら期待すらしちゃってる
そんなんじゃだめだよ。
ばかじゃねーの??
そんななら部活やめたほうがいいよ。
ちんたら続けてんならさっさとやめて予備校ばっかいってろぼけ。
甘ったれてんじゃねえええええ


もう体育祭まで予備校行かないからしっかり自分で課題作って製作しよう
着彩とデッサン一個ずつくらいはやりたい。いや、やる。
来週の土日かなーパネルもって帰ってくればよかった!
うん。
うらやましがってるだけじゃなんにも得られない
気持ちだよ気持ち!喝入れろっ
二個は描くぞ。
よし


てゆか眼科行かないと絶対視力落ちてる!
もう2ウィークあってないんだ(;_;)この目の痛さ尋常じゃない
やだよーこれ以上落ちたらやだよー
今からワンデー頼んでも大会までに間に合わないとゆう
ガッデム
しんじまえー!