bla bla bla

日常のあれこれ

結局広い心ですごせたのは昨日の原宿だけ(期間外)でした^^
昨日の原宿はわたしの優柔不断さを存分に利用されたものだった笑
でもいい買い物したよ〜
自分ひとりじゃ絶対買えないもの買ったし!
ツィギーこわいですツィギー←
きっと今度着ていくよ(^ω^)
あー背中の肉そぎたい


今週はいろいろあったー
部活最後の大会が終わってしまいました´`
県大はだめだったけど、最後の試合は勝ちで終われてよかった!
自分なりにいろいろ思うことはあるけど...
今までの試合の中で、フライが来たときにこれほど冷静になったことはなかったし、気持ちで負けなかった!
あとヒット出せたしバントもできたし(成功したかはわかんないけど)(←)
でもそれ以外の攻撃のときは駄目だって考えてること多かった
見逃すなら振ったほうが良いとおもうんだけど振るのもできなかったし
後がなくなってから振るんじゃ遅いんだなー
初球からねらって、それをヒットにもってけるようなバッティングができたらなと反省。
まあ思うこといっぱいあるけど、自分なりにできたこともたくさんあったから悔いはない...のか??
顧問が変わったり、合同チームになったり、廃部の危機になったりしたけど、楽しくできたのは部活のみんなのおかげだ\(^O^)/
先輩も豊岡さんも後輩の子もみんなありがとー!
なにより一緒にやってきたあなたとあなたとあなた。
愛してるぞ笑
おつかれさまでしたっ


ついでに体育祭も終わっちゃった
壁画頑張ったかいあって二位だったみたい\(^O^)/
ダンスも三位ですごいじゃないか〜(^ω^)
打ち上げから参加したけど、八組てもしかして仲良し??笑
体育祭出なかったのにみんなお疲れ様!とか声かけてくれて嬉しかった^^
でもいろいろ納得できないぞ
みんなイイコすぎないか?!?!
うちの学校こんなんでいいのかー!!!


これから予備校の課題やって英検やって寝る
球が立体に見えるような色の塗りかたってのはどうすればいいんだ...
なんか遅れを感じる´`
でもわたしは自分のペースでやっていく!今はまわりのことでゆれない!
自分で納得できたら良いじゃないかー
がんばるぞー!