bla bla bla

日常のあれこれ

今日はー
朝5時半にぱっちり目が覚めて、もったいない!と勉強するか!の葛藤をするうちに結局寝て起きたら10時だった←
大東文化大まで送ってもらってー
教室がどこだかわかんなくて奔走して、5階まで駆け上がった←
試験はもうオワタ\(^O^)/
リスニングもてんでできなかった…
望みも希望もねー^^


そのあと東上線を楽しんで、川越ぶらーり
pooka+と羽衣ミシンとロミ×ジュリと、風味絶佳とアンジェリーナ買った!
川越まできてムックと漫画と本とは^^
あ、でも羽衣ミシンおもしろかった!
久々に少女漫画で泣いた(;_;)
沓澤さんたまらん笑
つーか靴下とスカートとホルターのインナー買うつもりだったんだけどなー
まあいいか!
で、スタバで初バニラフラペにカスタマイズしていただき帰宅


とりあえず父の日はカードとプラザの輸入菓子にした!
もう英検終わって足枷なくなった笑
天子さまかわうい^^
コイルもビバップも終わっちゃってつまんないよー
WOWOWつながればいいのにな!
カイバみてー


おやむみ