bla bla bla

日常のあれこれ

なんか他人の言葉に失望してなのにその場の空気にのって何言っても大丈夫かなとか思っちゃって結局ながれでさらさら思ったこと言っちゃってふと見た表情が一番言ってほしくなかったこと言われたみたいな表情でほんと自分これ言ったらそう思うだろうなってわかってたのになんで言っちゃうんだろ自分勝手に嫉妬したり相手に非はなんもないのにそれも全部わかってんのになんでって相当自己嫌悪した


はー


みんな心広くてすばらしいじゃないですか


わたしは自分の招いた自分のできないことに嫉妬してます


所詮慰めてほしくて同情してほしくて共感してほしいだけなんだよ


はあ


考えてることが脊髄反射で行動にでたらいいのにな


みみっちいやつ。