bla bla bla

日常のあれこれ

最近一緒に帰(らせてもら)(←)ってる子と今日は学校めぐりした笑
わたしは美術の先生をさがしていてー
友達は生徒会によばれててー
先生がどこにもいなくてー
生徒会長と入れ違って会えなくてー
そんなわけで職員室から体育館まで二周した笑
なんか暑さと空腹とでテンションめちゃくちゃだった^^
結論としては先生にはGPS機能をつけるべきだ!!笑
うちらの代の卒業記念品はこれしかない\(^O^)/
もしくは便座クリーナー笑


最終的についたての裏側で干支の歌を歌ってたら先生も生徒会長も見つかりー
先生と日芸について話せた^^
やっぱり話してみるもんだね〜
夏季講習始まったら予備校にも相談しよ


帰りはタピオカってー
なんかうちら最近すげえ仲良くなったねって話した笑
実は話すの緊張してたんだよーとか暴露したり^^
おもれー


もう学校終わっちゃうよ〜


とりあえず生ゴミに心がいたんだ(;_;)
人間ていやだ
生ゴミって…
ひどすぎるじゃないか