bla bla bla

日常のあれこれ

きぬーわ多摩美OC\(^O^)/
相変わらずガチ広でガチ建築だった!
そしーて坂の多さに入学あきらめようとする子もいるし笑
情デとテキスタイルとプロダクトとグラフィックを見たんだけどー
グラフィックやっべえ^^^^^^^^^
あーもうガチピクチャーにガチ風景ですよっ
言語障害におちいらせるほどの破壊力を持った着彩にデッサンにエスキース!!
ガチーーーーーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あれが写真じゃなくて何が写真になるんだとわけわかんなくなるキウイとかいくらとかさー
こ…これが現役の実力
うわわあわあわあぁあぁぁあ
今回ばかしはなぜたがへこまなかった!
むしろガチ意欲だった\(^O^)/
天変地異が起こっても現役でなんか入れないだろうけど、受験資格のあるかぎり受けてやるぜ\(^O^)/
もーほんと裏金つんででも入りたい!!!!←最低
多摩グラのアニメーションも見れたしさー
もうやばいやばいやーばーいー
ガチ多摩グラ\(^O^)/
とりあえず夏がんばるしかねえ
一日中描いてんだから有効な時間をすごーす




とゆうわけで今日から夏期講習だったのですがー
デッサン久々でだめだった(´〜`)
後退することはないけど停滞しちゃだめじゃーん
周りの人の進度に自分が焦ったらなにもわかんなくなる!
とゆうことで勢いづくまではマイペースだと言い聞かせる`´
にしても平面構成がいきなりわけわかんなくて爆発るす!!!
なんもうかばん…
ちょっと考えて寝よう


昨日は帰り際ふらっふらだったけど復活してよかた´`
熱射病だったのかも
心配かけました〜


文化祭のTシャツで心惑わされまくってます(^ω^#)いらいら
くそー