bla bla bla

日常のあれこれ

m>いいよ^^
今回もさくれつだよ^^

なんと長い一週間だったことかー
つか一週間経ったんだな!
予備校づくしですまったく
でも全然しゃべれてるし大丈夫じゃん^^笑
なんか相変わらず会話はほぼないにひとしいけどー
話し掛けたり掛けてくれたり笑ったり相談したりみたいなのはちょくちょく生まれるようになったし??
いいじゃん^^
そんなかんじでまあいいじゃん^^笑
来週も平面平面だそうな
手書きたいなー


明日は初??のオフ日だーい
でもたぶん世界堂で画材買わなきゃだから新所沢かも←
パネルと絵皿と筆まくやつがいるのでした
とんだ出費大王\(^0^)/
やんなっちゃうネ
でも楽しいからゆるす!


はーねむい
早く寝なきゃー
風呂入るのめんどくさいですね